2019年2月13日(水) 日本リ・ジュエリー協議会 リ・ジュエリー法律セミナー

終了しました

【日時】 2月13日(水)13時30分~16時
【場所】  日本リ・ジュエリー協議会
【講師】  弁護士 新田真之介 (新田・天野法律事務所)
【料金】 一般 5,400円  会員 3,240円

 テーマは,「リメイクの受付での注意点」です。

 実際に裁判になってしまった事例をみながら,「受付時にこれをしておけばよかったのに」という点を確認していきましょう。

 参加申込は,日本リ・ジュエリー協議会(FAX03-6806-0014)まで。

 詳細はこちら

<講座紹介>
講師はジュエリーコーディネーター兼弁護士の新田真之介先生です。
新田先生は もともと損害保険会社の顧問などをしていた関係で、宝飾品や時計などの修理・盗難などの事件を扱うことが多かったことをきっかけにジュエリーの勉強を始めたのですが、ジュエリー業界に関わる方向けの法律についての情報(本やインターネット等で入手できる情報)が圧倒的に不足していることを感じ、何かジュエリー業界の方に向けた情報提供などが出来ないかと考え この程このセミナーを開催することになりました。 皆様のレベルアップの為に役立つ内容となっております。

2019年2月13日(水) 日本リ・ジュエリー協議会 リ・ジュエリー法律セミナー